注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

彼氏と友達とお金

No.24 07/06/12 13:09
お礼

≫23

再度 ありがとうございます。友達の生活は脳梗塞で倒れたお父さんの生活費(施設に入ってます)知的障害の子供が通える専門学校などが かなりの値段です……。お母さんは年金が あるみたいですが 生活出来る程は無くて そちらも助けてます。友達自身 過去の事故で 足の長さが違い 足を引きずって 働いています。私が 一生 生活を面倒見ては あげれないのは 事実ですが 友達である限り 支えていけたら……って考えてます。今 お金以外で 私に出来るのは 少しでも 給料面が いい所を ツテを頼って 探してます。私なりに 一つ一つ出来る事を 考えていきますね。本当に ありがとうございました。

24回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧