注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

大学生(女)です。友達の機嫌を損ねてしまいました。 ランチに誘われたときの事。…

回答3 + お礼2  HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/12/07 21:13(最終更新日時)

大学生(女)です。友達の機嫌を損ねてしまいました。
ランチに誘われたときの事。
揚げ物が嫌いとのことなので、イタリアンの店に入りました。
「揚げ物が食べられないなら、魚介のパスタがあるよ」と言ったら「魚介類は好きじゃない」と。また選び直して「カルボナーラは?」と聞いたら「卵が苦手」と。サラダをすすめたら「野菜もあまり好きじゃない」「肉と魚も苦手」ときました。
仕方がないので、スープとガーリックトーストで済ませた。
自分は、ハンバーグパスタを食べたかったけど頼もうとしたら「肉が嫌いって言ってるのに、私に対する嫌味?」と言われました。
一応謝りましたが。まだ機嫌が悪いようで、色々な人に愚痴ってるようです。

どうしたらいいか分からない。

タグ

No.3933962 23/12/07 19:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧