注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

現在、大阪に住んでる大学生です。 大学に提出しなければいけない書類があって、そ…

回答5 + お礼0  HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/12/12 13:08(最終更新日時)

現在、大阪に住んでる大学生です。
大学に提出しなければいけない書類があって、そこに保護者記入欄があります。なので、広島に住んでいる親に一旦郵送しました。
そして親から大学へそのまま郵送するように言ったのですが、自分の記入漏れがあったので一旦自分の家に送られてきました。

そして封筒の無駄遣いなので、親が学校に送るはずだった封筒(広島の実家の住所が書かれた封筒)を、そのまま使って大学に郵送しようかなと思ってます。

しかし、封筒の裏には広島の実家の住所と親の名前が書かれているのですが、この状態で郵送してもらうことはできるんでしょうか?

タグ

No.3937228 23/12/12 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧