関連する話題
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
生活出来ません。

中3長男がムカつく!パートで疲れてるけど喜ぶと思って手作りコロッケ作って、3個食…

回答5 + お礼1  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/12/14 19:31(最終更新日時)

中3長男がムカつく!パートで疲れてるけど喜ぶと思って手作りコロッケ作って、3個食べたいというので皿に3個のせて野菜などを添えて味噌汁とご飯で今日は文句言わないよね?と思いきや、おかずだけ先に食べ終えちゃって白飯残して、他に何かおかずあるー?だって。
コロッケもう一個食べる?と聞いたらいや、お腹いっぱい食べれない。と言うので、なんだったらいいの?って聞いたら、いや、ないならいいと、ごま塩かけて残りのご飯食べてました。腹が立ってしまい、コロッケ3個もあって普通サイズのご飯茶碗に白飯だけ残るって意味わかんないんだけど。悪いけどママならご飯2杯はいけるわ。食べ方下手なんじゃない?白飯よそい過ぎなんじゃない?毎回おんなじ事してるよね?気分悪いわ!って言ってしまいました。毎回毎回自分の腹の具合って計算できないもんですかね?
大食いでもないのに頻繁に何かおかずある?って毎回聞いてきて、本気で無視したいくらいです。
毎回毎回ごめんねーおかずそれしかないわーって言ってるんですが、正直白飯残ったらふりかけでもかけて食えよって感じ。でもそれを言うと、まるで私が悪いかのように静かに、じゃあいいよわかった。とかいってくる。我が息子ながら腹立つ。

タグ

No.3937492 23/12/12 19:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)