関連する話題
貧乏主婦のストレス発散は?
嫁の自己中で幼稚な考え方を正したい。私は間違ってますか?
鬱病寝たきり専業主婦

友達から嫌われてます。遊びで作った借金があって、これまで借金があっても気にしない…

回答4 + お礼0  HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
23/12/18 20:59(最終更新日時)

友達から嫌われてます。遊びで作った借金があって、これまで借金があっても気にしないで友達とよく豪遊したりしてたんだけど、彼女が出来て彼女は借金のことをいつも心配してくれたり、借金を僕がちゃんと返すのを信じて待っててくれたのに豪遊したりして振られかけたので、本気で借金を返そうと友達に当分遊びに出かけることはできない、良かったらだけど家までたまに来てくれたら嬉しいと友達に言いました。

それからは友達と遊ぶことなく、ある日また金銭面で彼女に振られて大泣きして友達に電話したところ、友達が心配して家まで来てくれました。

でもその時友達に言われたのが「正直お前ともう遊ばないつもりだった、どこも出掛けられなくてお前の家まで高い金かけて行って遊ぼうなんてしんどい。」と言われ、その翌日彼女と結局話し合い、別れないでおこうという事になったのですが、それを知った友人が凄い僕に対してブチギレたという話を聞きました。

僕そんなに悪いことしました、?
心配して来てくれたり迷惑かけましたがより戻したことでそんなに怒る必要あるのかと思ってしまいました。

タグ

No.3941601 23/12/18 20:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)