注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

ペットロスについて。 1年前、3歳の猫を急性腎臓病で亡くしました。 キジトラ長毛の男の子、甘えん坊で私のことが大好きで、夜一息ついて座ると、横にそっと来

No.2 23/12/30 10:59
お礼

≫1

飼ってしまえばなんてことないのですが、新たに迎えるのはとても大きな事で決心がつきませんよね…
私は亡くなった後、他の子とも急なお別れだったで尚更かもしれません。
ペットは癒しですよね。新しい子はまた新たなかわいさを見せてくれることを期待して
、お迎えを前向きに検討しようと思います。ありがとうございました。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧