注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

毒親すぎてもう人生が辛いです 入試を間近に控えている中3です 親が過去に税金…

回答2 + お礼2  HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 20:05(最終更新日時)

毒親すぎてもう人生が辛いです
入試を間近に控えている中3です
親が過去に税金を払わなかったせいで家は借金まみれです 父は仕事に行かないし塾の料金も滞納、兄の給料を半分取っていること、義兄(姉の旦那)からも借金をしていることと電話に毎日金融会社からかかってくることに責任を感じストレスで頭痛や吐き気やら腹痛にあってしまいました
今日も体調不良で早退し車の中で号泣しなんで泣いてるのか言えと怒鳴られて本音を話したら、借金の事なんかあんたに関係ないのにストレスとか甘ったれたこと言うんじゃない。飯も塾も行かせて貰ってるのに。体調悪いのも自分のせいなのに。と余計キレられそんな舐めた態度とるならもう塾も辞めるって言うし学校も行かせないと脅されほんとに高校に行けなくなるかもしれません。友達と夜電話することが唯一ストレス解消できるのにそれも未成年なのにふざけんなと起こられ出来なくなりました。兄も給料貰えないから何か買ってやりたくても買ってあげられなくてごめんと言われてもう私はどこにもすがる所がありません。どなたかアドバイスください。もう死にたくて仕方がないです
小さい頃も両親の罵倒暴言の喧嘩を見続け家庭環境が悪くて自分は境界性人格障害です

タグ

No.3957342 24/01/10 11:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧