注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

結婚した男友達にブロックされました。 34歳独身女性です。 男友達が結婚…

回答18 + お礼1  HIT数 1124 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 13:34(最終更新日時)

結婚した男友達にブロックされました。

34歳独身女性です。
男友達が結婚しました。
去年は、パソコンで分からないことがあると言ったらネットカフェで教えてくれて、その時にランチもしました。
その時に私が転職したと言ったら、今度は就職祝いしなきゃね、と言ってくれました。
でもその後、2回ほど食事に誘っても、予定があるからと断られていました。

その後も雑談のラインをしていた時に、
「先月結婚しました。妻に心配かけたくないので今後は2人では会わず、みんなで集まろう。ラインも前ほどできなくなるかも」
と言われました。
「おめでとう!今度〇〇くんも誘って3人でお祝い会しよう!話したいこともいっぱいあるし(笑)」
と返事したところ、
「ありがとう。それならグループライン作ってそこで話そう」と返事がきて、それ以降ブロックされ、今まで入っていた複数のライングループからも削除されてしまいました。
私にも彼氏はいますが、まだ結婚はしていません。

結婚した男友達に連絡したり、会おうとするのはおかしいことなのでしょうか?
寂しいです。

タグ

No.3958740 24/01/12 09:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧