注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

妻に執着しすぎで

回答16 + お礼8  HIT数 8682 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
07/06/15 09:15(最終更新日時)

結婚して二年、転職をしてもうすぐ一年のところで、会社が無くなります…。今年、二人目の子供も産まれ頑張らなくちゃと思ってやっている最中にでてきた、永住転勤の話(単身のみ)↔今の会社の統合で辞めるしかない現状💧 しかも、妻とは再婚で、いらぬ借金は増やしてしまい、挙げ句価値観が違いすぎて、衝突したら、互いに一歩も引かない感じで😥 仲直りはするものの、好きすぎて髪型や化粧の仕方(独身みたいな感じや水商風が嫌)とかも、さらっと嫌みを言ってしまう。 仕事中も常に気になるし、夫が言うのもなんだけど、とにかく社交的で人付き合いがうまいため、異性同性含め、近付きたがるのがまた嫉妬したりしている。本人は気が強いから、「大丈夫。ガードは緩くないから、そんなんで勘違いして寄ってくるのは男が悪い。大体、自分から色目は使わないし」と。 もう二年もたつけど、常に一緒に居たくて、正直出来るなら仕事も一緒にしたい位、気持ちが安定(信用?)出来てないから、休んだりもしばしば。 当然翌月の給料は少なく、また妻の頭を抱えさせる原因に😢 同じ事、同じ喧嘩の繰り返し、仕事に対する意地とかも乱れてます。同じような方っているのかな?

No.395909 07/06/13 09:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧