注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

中学生です 大人の皆さんの意見が聞きたいので読んでくださると嬉しいです。 私は犬(中型より少し大きめの)を飼っていて、家の庭(?)が車が2台ほど停めれる

No.10 24/01/17 21:22
お礼

≫7

中3です笑
大人に見えますか?ありがとうございます
今どき今どきって、そうゆうのに囚われるのは良くないですよ!
犬ってもともと外で飼うものなんですよ、知ってましたか?小型犬とかが日本で増えて来て、家の中で飼うのが当たり前だと勘違いしてる人もいますね。
知り合いのブリーダーさんも、ハスキーとシェットランドシープドッグを4匹飼ってますが全員外飼いですよ。外飼いもブリーダーさんに勧められたんです。
勿論雨とか真冬は家の中にいれてます。
自慢ではないですが家は片方3階建ての2件屋です笑 住宅街では一番大きいんですけどね…()

家にあまりいれない理由として他にもあって、猫が4匹いるし小動物もいるし、半年前生まれた弟も居るのでずっと家の中に居させるのは難しいです。たまに近所さんのお庭に置いてもらうこともあります。けどずっとそうしてもらうことは流石に無理です。

散歩は上にも書いてますが、一日3時間以上は当たり前に行っています。ダイエットにもいいですからね!大会とか出て成績残しているので、そこらへんはちゃんとしています。
私の言葉通じますかね、逆に大丈夫でしょうか?

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧