注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

男友達と身体の関係を持ちました。 24歳 社会人 女性 です。 中学からの長い付き合いの男友達で、学生時代も周りからなぜ付き合ってないのかと聞かれるほど

No.7 24/01/20 05:39
通りすがりさん7 ( ♂ )
あ+あ-

嫌いに成ったり疎遠に成る事はない。恋愛感情が無くても異性(女性)として見てるのが男とし当然だし、それが健康で健全な普通の男でしょう。
むしろ、体の関係を持った事でお互いに成長して大人に成っただけであって、主が変に意識してるから二人の関係が崩れると思い込んでる。

例え、喧嘩しても体の関係に成っても二人の絆が崩れる原因には成らない。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧