注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

この世の中ってほんと優しくないよなぁ。俺が甘い考えなだけかもしれないけど。強者と弱者がいたとして...強者は弱者に手も差し伸べれないのか?って毎回思う。

No.22 24/01/19 18:30
匿名さん22
あ+あ-

なーに、優しい人達しか居ないよ。

よー考えてみて?
どんな形であっても今の悩んでる主さんと会話して歩み寄ってくれてるんよ。

優しく無いって言う人達は「私は優しいけど。他はどうだろ?」って言う感じの言い方で。
他って言う部類にあたる人は「優しい人」って言うんやで。

つまり、優しい人達しか居ない。
主さんが平仮名と漢字を使い分けて文字を書けるなんて誰かの愛やで。
愛によって社会は発展してる。

利益の為にせっせと働くのも何かの愛の為や。自分自身や家族の為。

本当に優しく居られない人達は居るよ。そう言う人たちはねー。
民間人を味方に付けるか。
偽りで支配するか。
国家転覆を狙うか。
の3択。

でも、そんな人居ないでしょ?
ここにやって来る人たちの多くは愛を求めてるからギュッと優しい人達ばかりよ。
悪くて喧嘩になるだけ。

だから、主さんに愛があるか確認しちゃうんだよ。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧