注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

20歳前半でヴィヴィアンウエストウッドを持っているのは恥ずかしい事ですか? …

回答6 + お礼6  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 22:04(最終更新日時)

20歳前半でヴィヴィアンウエストウッドを持っているのは恥ずかしい事ですか?

デザインは勿論使いやすさもあってとても気に入っているブランドなのですが、同年代の子から「○○ちゃん(私)はヴィヴィアンがちょうど良いけど私は持てないな~」と言われました。その子に限らず周りはdiorやchanelのバッグを持っている子が多く、勿論素敵だと思いますが価格の問題や本当に心から好きと思えるブランドでは無い為今後も買う予定は恐らく無いのですが、ヴィヴィアンは20代まで、と言われた事に突然恥ずかしいと思ってしまいました。

好きなブランドでも持っていて恥ずかしいと思われるなら、貯金をして素敵なバッグを買う方がいいのでしょうか?

タグ

No.3963626 24/01/18 20:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧