注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

美術科に通う高校生です。現在、油画コースを選択しています。 しかし将来を現実的に考えた時、美術を仕事にするとなると、デザイン系が良いのではないかと考えました。

No.4 24/01/21 23:48
匿名さん3
あ+あ-

>2

主です。ログイン出来なくなったので、こちらから失礼します。回答ありがとうございます。最近、先生と二者面談が増えてくる時期で、面談では、将来のことを何も考えられてないことや、志望校は一応設定しているが行く気は正直あまり無いことを話していました。しかし、専門学校を視野に入れ始め、かなり自分のなかでしっくりきたため、本気で目指す場合を想定したところ、色々と疑問点が浮かんだので、咄嗟にここで質問した次第です。先生に聞いたが1番早いですよね。美術科の先生ですから、尚更その道の知識はあると思います。色々調べた上で、早速今週・来週あたりに話してみようと思います。
回答ありがとうございました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧