関連する話題
私は、怒られるのが大嫌いです。それが続くなら、死んで逃げたい。怒るのは指導とか良くするためとか言うけど、全く感じず、パワハラにしか感じない。完璧な人間になるし
今日、職場をクビになりました。
モラハラ?甘えてんじゃねぇ!

シフトが最悪な会社。 半月ごとのシフトしか出ません。 しかも前日に出るから予…

回答1 + お礼0  HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 10:45(最終更新日時)

シフトが最悪な会社。
半月ごとのシフトしか出ません。
しかも前日に出るから予定も立てられず。
シフトが出てから予定を決めても休みで出られない人の代わりに、予定があると伝えても無視され強引にシフトを組まれます。
シフトは上司が作るのですが、この上司がまた最悪で自分の思う通りにならないと融通が聞かないとか言います。
予定もあると伝えても無視されシフト組まれた時はありがとうとかの言葉は一切ありません。
他の人が融通効かせてシフトに出ても同じです。
こんなのがいつまでも上司としているのが、とにかく不愉快です。
仕事中に注意ではなく、何さらしとんじゃボケ!と暴言吐いていたこともありました。
言われた人も何も言えないし、聞いていた人も何も言えませんでした。
こういうのってパワハラにならないんですか?
もしパワハラとかならもっと上に伝えたいんですが、上司がクビとか左遷とかになるにはどうすればいいでしょうか?

タグ

No.3970038 24/01/27 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました