注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

付き合って間もない彼氏がいますが、お互い休みの日に会ったことがありません。 …

回答5 + お礼2  HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 19:04(最終更新日時)

付き合って間もない彼氏がいますが、お互い休みの日に会ったことがありません。

今日は何をしてるの?と聞くのもめんどくさいと思われそうなので聞いてませんが
何をしているかわかりません。  

彼が3月に一回だけ平日休みを取らないといけないようで 
わたしが平日休みのことがあるので、その日に合わせて休みを取るとのことでした。 

2月中旬頃から公開の映画を見に行こうと話していたのですが、映画はその3月の平日休みの日でいい?とのことでした。

話を進めてくれるのはいいのですが、 2月中旬に公開なのに、3月まで昼間は会えないの?と思ってしまいました。

休みの日のことや、私生活が見えないから不安になるのですが、、 考えすぎでしょうか?

タグ

No.3975584 24/02/03 21:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧