注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

親に愛されなかった、大切にされなかったと感じている方 その後、大人になってどうしましたか? (例) 自分が産んだ我が子は、親を反面教師にして大切に

No.1 24/02/10 09:19
匿名さん1
あ+あ-

愛されていなかったと思いませんが、私に対して常に否定的な親だったので自信を持てずに大人になり社会に出ても苦労しました。

我が子に対しては、なぜそう思ったのか考えたのかを聞く。否定から始めないようにしています。
自己肯定感って今すぐ作れる物ではないのでね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧