注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

私は10年以上SoftBank→3年間Y!mobileで、ずっとSoftBankユーザーでした。 Tポイントを貯め続けて今はPayPayポイントで、Yahoo

No.3 24/02/11 10:03
匿名さん3
あ+あ-

自分は楽天市場(通販)でiPhoneを購入したのですが、本体のみの購入にしたはずが間違って回線契約ありの購入にしてしまってました。
店舗受け取りで割引あったので、店舗から確認の電話がありその際に間違いに気づきました。
回線契約ありでの購入ですので、本体のみであれば、キャンセルしてもう一度楽天市場で購入し直してくれと言われました。
その際に自分は回線契約してすぐ解約して買うのはありなのかを尋ねましたが、それをしたら信用に傷がついて、今後携帯の契約が出来なくなるおそれがあると言われました。
転売とかそういう対策なのかはわかりませんけど、契約したらある一定期間は解約しない方が良いと言われました。
もちろん解約するのはお客さんの自由ですけど、お勧めしませんといわれました。
だから、すぐ解約はやめた方が良いと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧