注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

不思議なことがあるのですが、彼氏は会ってる時は優しく、嫌なことを言われたりされたこともありません。 通話になると、彼氏が不機嫌な時、思い通りにいかない時や、好

No.10 24/02/14 10:29
匿名さん1
あ+あ-

完全に内弁慶な人ですよ。
職場の話は今はあんまりあてにはならないかな?って思います。当事者っていうは関与の否定が当たり前だから。部下を部下って自分で言う人は私はあまり知らない。
毎日一緒にいたらそのうち職場の文句もいい出してよくわかりませんが勝手にイライラしだして勝手に興奮しだすかも知れません。あと、お酒飲んだらちょっと怖いかも知れません。
お客様は神様目線は危険ですね。そのうち恥ずかしい思いをするかも知れません。
主さんの前とかでの猫かぶりは所詮は化けの皮ですから、そのうち剥がれて主さんの前でもやるかも?と思います。
何より危険なのは、好きな子にいじわるしたくなるとか言うところ?こういう意味のわからない迷惑省みないイジメっ子意識は子供のうちに終わらせとかないといけないですね。ずっと改善しない気ならもう無理じゃないですかね?って思います。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧