注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

どなたか聞いてください。お願いします。久々に投稿するのでお手柔らかにお願いします…

回答7 + お礼7  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 05:24(最終更新日時)

どなたか聞いてください。お願いします。久々に投稿するのでお手柔らかにお願いします。 
私が間違えてるのでしょうか? 
今日夫と電車に乗って買い物に行きました。電車はまぁまぁ満員で私たちは結構ギリギリで乗り込みました。夫が明らかに隅っこにいた女性の方を背中で圧をかけて押してるように見えて、私は夫の服を引っ張り、口で辞めなよっというと、夫は電車を降りてブチ切れ。女性の方が夫を押したんだと、女性が押したから背中がのけ反ったといいります。 

夫はこれまでも何回も同じようなことがあり、明らかに夫が押してる時もありました。私は、それを言っても相手が悪い!なんで嫁の私が俺の味方をしない?!とブチ切れ。 

もういやです。皆さんどう思いますか? 

これまでも過去に店員さんに横柄な態度をしたり、道を歩いてる人にぶつかる。どけない相手が悪い、全部相手が悪いといいます。 

もう限界がきてしまいました。疲れました

タグ

No.3990647 24/02/23 17:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧