注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

平井堅さんのノンフィクションという曲を聴くととある友人を思い出します。 この曲は平井堅さんが自殺で亡くした友人に向けて作った曲らしいのですが、自分の場合は亡く

No.1 24/02/28 21:19
匿名さん1
あ+あ-

「あんなに助けてもらったのに自分は何もしてあげられなくてごめん」「そんなん大丈夫や。これから頑張りや!くれぐれも私みたいにはならんでよ」という本音の会話ができたのは良かったと思う。

起きたことは変えられないけど、その後に、申し訳ないって気持ちを伝えられたし、相手もそれに対しては大丈夫だと言ってくれてること。これがなかったらもっと心残りがあったと思う。同じ業界には今は就けていないけど、こういう後腐れのない会話ができたことで、これからも助け合ったり本音で話せるしこれからも縁を続けていけるのは本当に幸せなことだと思う。

私には、もう二度と話すことができない人がいる。そういう縁を大切にしてね。

ちょっと上から目線&自分語りしちゃってごめん。でも心からそう思う。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧