注目の話題
彼女欲しかったな…
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

芸能人の事を、外人さんや他からいろいろ苦情を言われます。 整形や覚醒剤をしていて、お金持ち、淫乱、派手な行動をしたり、嘘つきだし、怖い、嫌いだと言っていました

No.3 24/02/29 12:47
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

追記

最近だと芸能人は大内彩加(おおうちさいか)が話題が有名。
おおうちさいか
でGoogleと舞台監督からのレイプ被害で訴訟を起こしてる。
エグいし読んでみて。

他の舞台女優も被害に遭ってる訳だけど訴訟起こさないのは合意のうえとか枕営業と割り切るしかない(言えない)事だったってことだね。

高嶋香帆はグラビアアイドルだけど女優としてドラマに出演しても問題なく売れる女優。

でも高嶋香帆は芸能プロダクション転職してるんだよね。

これはプロダクション自体に問題ありそう。枕営業隠れてそう。

ドラマに出演すると色々なメーカーからコマーシャル依頼も来たりして売れるもんだけどね。色々とありそう。

志村けんで終わったっぽい。
まぁ…男には隠れ人気の高嶋香帆はもったいないと思う。

ひとたびテレビ出演すると知られて人気もでるし芸能プロダクション会社も儲かるとは思うんだけど。

能ある鷹は爪を隠すではもったいないグラビアアイドルだと思う💫

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧