注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

出産時、静かな人と叫ぶ人の差は何だと思いますが? 私は痛すぎて声が出ませんでした。夫が言うには、ふぬぅーーと、いって眉間に皺寄せていったん見てたと言う事でした

No.5 24/02/29 12:52
匿名さん5
あ+あ-

確かに叫ぶ人と静かな人の差は何だろうね。私は叫びまくっていました。
テレビで出産シーンを見た事があるけど、皆静かに耐えていて思い返すと大騒ぎしていた自分を恥ずかしく感じていましたが、ここの書き込みを見ると叫ぶ人もいるようで安心しました。
昔、ジェットコースターに乗った時も叫びまくり、降りた時には声が枯れて喉の調子がおかしくなったほどです。友人は怖さで声も出なかったと言っていたのですが…
ホント、この差は何だろう。自分で叫ばないように抑制するのは困難な気がします。
勝手に声が出てるんですよね(苦笑)

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧