関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
殺してやりたいぐらいイライラする
息子に絶縁宣言され…

結婚して一年目ですが、旦那が苦手というか好きではなくなってきています。 また好…

回答9 + お礼6  HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 17:51(最終更新日時)

結婚して一年目ですが、旦那が苦手というか好きではなくなってきています。
また好きになるように頑張っていますが、反対にイライラするばかりで、喧嘩ばかりです。
お互い悪いところはありますので仕方ないですが、どうしても旦那な悪いところは受け入れることが出来ず、嫌になります。

出来るだけ一緒にいないようにするのが、私の精神衛生上よいですし、喧嘩ばかりなので離婚も提案しましたが、断られたので少し様子見でした。

相手も私の気持ちが下がっていることを知っているにも関わらず変わらないです。
お互いさまだと分かっていても、だんだん近寄らないようにしています。
話し合いもしますが、本音を言ったところ人格否定だとも言われ、話す気すらなくなりました。
だらしなくどんどん太っていき、健康も害しているのに、注意すらできずで、見るのも気持ち悪いときがあります。

結婚しなければ良かったと後悔ばかりです。

タグ

No.3994965 24/02/29 11:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました