注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

なんの前触れもなく体が熱くなる感じと冷や汗、動悸、目の前がチカチカする、息が吸えない感じがすることが頻繁に起こります。でも数分で普通に戻ることが多いです。最初に

No.4 24/03/08 19:52
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

私は、社会科見学のバスに乗っている時苦しいな。。ドキドキするな。。。
と、違和感がありました。
その時は特に気にしていませんでしたが、ある日いつも通り教室に入り座っていると動機と吐き気、冷や汗がブワッとでて、流石にやばい!と思い、トイレに駆け込みました。
数分たって治ったので、教室に戻りました。
次の日もまた教室で起こって、その次の日また吐き気や動機が出るのではないかと不安で休みました。
今はカウンセリングを受け教室に入れるようにと頑張っています。
主さんの症状がパニック障害の代表的な症状なので、もしかしたらと思い回答しました。
パニック障害はやはり強いストレスが関係しています。
仕事や人間関係で困ったことはありますか?
無理しすぎないようにしましょう。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧