関連する話題
20代にもなって親に反抗ばかりの娘
残酷な運命…妖怪息子の命を守りたい。助けてください。
娘の盗癖について

高1女子です。私は小さい頃から祖父母に面倒を見てもらっています。父母は離婚してい…

回答4 + お礼0  HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 22:31(最終更新日時)

高1女子です。私は小さい頃から祖父母に面倒を見てもらっています。父母は離婚していて、お互い別居しています。父とは小3から会っていません。母は精神的な病気で私を育てられない状況が産まれてからずっと続いています。親から愛された記憶はほぼありませんがとにかく幼い頃は寂しかったです。たまに頭を撫でてくれた母のことは今でも好きです。2年ほど母と2人暮らししたことがあるのですが、ネグレクトのような状況になってしまいました。それからというもの、友達の親や学校の先生などを無意識に親だと思ってしまうようになりました。誰にでもなるわけではなくて世話を焼いてくれたりした人を無意識に親のように思ってしまい抱っこして欲しい、撫でてほしい、甘えさせてほしいと思ってしまいます。学校の先生を私のお父さんと思ってしまっていることに最近気づいてこの気持ちに気づきました。とにかく誰かに愛されたいです。恋愛的にではなくて親子のようにです。私っておかしいですか、、、?

タグ

No.4003485 24/03/11 20:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました