注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

旦那は、自分がない。というか、わからない、人に操られないと生きれない人。だから、…

回答3 + お礼1  HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 08:03(最終更新日時)

旦那は、自分がない。というか、わからない、人に操られないと生きれない人。だから、親の信仰する宗教も信じてる。多分、私のことも好きでもない。、ただ、自分に優しくしてくれる人だから。人なんて身勝手な生き物で、ほんとに嫌になる。相手のために一所懸命したって、わかってとらえることなんてまずないし、思いか通じないとつらいだけ。これからも、こんな思いして生きていくのかと思うと絶望的になる。私が、死んでも泣く人もいないし。虚しい。

No.4004426 24/03/13 06:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧