注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

このお悩み掲示板てスマホはGB消費がエグいと思います。 1日4~5時間あっちこっち100回タップすると1Gを1日で消費する。 つづきの回答みるも本来

No.6 24/03/21 16:44
お礼

≫3

キチガイスレはおっかないですね。

自分はインビジブルは無敵だとわかる人にはわかるんでキチガイには相手にもならない自分だと思う👺

姉以上に姉の旦那のキチガイも知らないです。
まぁ…義兄も身内に¥縁がない人です。

一ヶ月前に姉が旦那に自分にたばこをもっていくように頼んだんです。

姉に朝何時に来る?とメールしたところ朝8持には来ると思う。と言うので朝7持には玄関の鍵をあけといたんです。

8持30分過ぎても気配がないんですね。
まだ来てないよと姉にメールしたところ、もう来たってよ!
とのことでした。はっ??

普通はジュン!ジュン!もって来たど!と一言挨拶して帰るんならまだしもありがとうと返すんですけどね。

黙って来て玄関に置いて来たとのこと。
自分目がみえにくいんだけど…。

姉にどこ置いたの?とメール。
下駄箱の中だって…と返事。

たばこを10個探すのに30分掛かった
(^o^;)

ほんとにどうなってるんだ(笑)

身内兄弟他に何人もいるんだけど義兄は誰からも縁がない。
みかぎられてるんですよ身内にも🤣

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧