注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

子供同士の駄菓子のやり取りでお金を持っていなない友達に買ってあげた保護者が学校に連絡、息子だけ怒られる。そして、電話にてこちらにも注意連絡、相手保護者は感謝の一

No.2 24/03/21 19:31
匿名さん2
あ+あ-

普通学校と言うと小中高専大全部の意味になります。

駄菓子のやり取りをして揉めそうなのはこの中なら小学校ですかね。

駄菓子のやり取りが何だかわからないのと、駄菓子のやり取りなら、やり取りするのはお金じゃなくて駄菓子だからお金はいらないよねってまず思う。

とりあえず置いておいて、子供がお金を持っていて自分のお金で駄菓子を買うシチュエーションに、その子供の親の誰かが、お金を持っていない子供に買ってあげた。

買ってあげた保護者なら、金を払った保護者の意味になる。買ってもらった子どもの保護者なら、金を払ってもらった子どもの保護者の意味になる。

主はこの話でどの立場になるのかの説明がないから、その息子が学校で怒られる話にも繋がらない。

こんな事で普通学校に連絡入れるかどうか考えるにも、こんな事がなんなのか説明出来てないからわかるわけない。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧