注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

最悪な挨拶でした (お互い30代 遠距離恋愛中) 結婚前提の同棲挨拶に行ってきたのですが、最終的に彼と喧嘩して終わりました 時系列順に記載しま

No.77 24/03/28 20:22
匿名さん77
あ+あ-

元旦那の家に結婚の挨拶行った時そんな感じだった。
元旦那の母と妹とでずーっと喋ってる。
元旦那の父は部屋から出てこない(あとから人見知りで対人恐怖症と知った)

挨拶の時は嫌われてるのかな?と悲しくなったが、
私が入院した時にはお義母さんが入院費を立て替えてくれたり、正月の時には「いっぺー食え」と郷土料理わんさか出してくれた。
話すととても面白いお義母さんだった。
お義母さんと仲良くなれた頃に離婚したからそれだけが無念。
離婚したあとできいたんだけど、元旦那に私を責めるようなことは言わず、元旦那に「馬鹿!」とだけ言ったらしい。

最初の2、3回で人間性なんて分かるわけない。

77回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧