注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

78歳要介護2、左半身中度麻痺、右半身も動きづらい母が大腿骨頸部骨折で入院しました。手術は成功してこれからリハビリなんですが、今の病院を3週間程居たらリハビリ病

No.4 24/04/01 22:10
中堅理学療法士こうじ ( ♂ WMfWCd )
あ+あ-

回復期リハビリ経験のある理学療法士です。
自宅からはあまり離れすぎないようにするほうが良いです。というのは、退院が近くなると、自宅に訪問して、環境調整してくれるかもです。あまりに遠いと家屋訪問できないかもです。また、経験豊富な理学療法士であれば、その地域に詳しい可能性があり、退院後の介護サービスについても考えて、ケアマネに適切な情報を提供してくれます。どこのリハビリがよいかはわかりませんが、口コミが一番良くわかると思います。今入院中の相談員や身の回りの人にリハビリをしっかりしてくれるのはどこが良いか聞くのもありかもです。
後はホームページみて、雰囲気見るのとかもありだと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧