注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

交際数年の彼氏と同棲する話が出て、物件を色々探しています。 同棲の提案をしたの…

回答1 + お礼0  HIT数 84 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ yK6UCd )
24/03/30 13:35(最終更新日時)

交際数年の彼氏と同棲する話が出て、物件を色々探しています。
同棲の提案をしたのは彼氏からで、昨夜彼氏ともともと夜ご飯を食べに行く予定があり夜に会ったのですがご飯を食べた後に解散しようとした彼氏を引き止めて車内で物件を探しました。
その際に2件ほど気になった賃貸があり外見だけでも見学にドライブしました。
しかし彼氏が内心は不安がある、今でさえ割と喧嘩をするのに同棲したらどうなるかと言ってきて、私の笑い声が響くから木造は難しいよなと話してきました。
実は同棲に関してなんとなく乗り気じゃないのもあるのかな?と考えてしまい、喧嘩は増えるだろうねと言い返しました。
これから同棲を始める!楽しい雰囲気でドライブができなくなり、今日は解散しようと物件を見た後帰りました。
こんな感じですか?普通。

タグ

No.4016704 24/03/30 13:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧