注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

今年に入ってから負の連鎖が続いてる。 胃炎→足首骨折→胃腸炎→風邪→肺炎(今こ…

回答1 + お礼0  HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 21:47(最終更新日時)

今年に入ってから負の連鎖が続いてる。
胃炎→足首骨折→胃腸炎→風邪→肺炎(今ここ)
最初の胃炎になってから、機能性ディスペプシアになりほとんど食事ができず、食べることが好きだったのでストレスが半端ないです。
趣味でスポーツをやっているのですが、足首も骨折したため思うように動けないこともストレスです。
何も食べれないし、長時間移動とかも無理なので結局気を使わせてしまうのも申し訳なくて友人にも会えていません。
仕事も全然行けてないし、申し訳ない気持ちと、調子がいい時に仕事するけど、タスクは溜まる一方でしんどいです。
会社の人は気にせずゆっくり休んでと言ってくれてるけど、何が原因なのか?とかいつ頃よくなるかとか連絡が来て、特に何が原因とかないし、いつ治るかもわからないし、そういうのもプレッシャーだったりします。
休職したいけど、これまで頑張ってきたものとか全部無くなっちゃう気がする

タグ

No.4017723 24/03/31 19:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧