注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

友達と距離置きたい時は何と切り出すのが正解でしょうか? 距離置きたいと書い…

回答6 + お礼3  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 11:28(最終更新日時)

友達と距離置きたい時は何と切り出すのが正解でしょうか?

距離置きたいと書いてしまいましたが、正確に言うと縁を切りたい…なのかもしれませ
ん。
今の時点で、考えているのは、LINEで距離置きたいと言うことです。
これでいいでしょうか?
もし、理由を問われたら説明はしようと思ってます。

何も言わずにフェードアウトするのもいいかもしれないと思いましたが、毎日連絡が来るので少し難しいかもと思って、ハッキリ距離を置きたいことを伝えた方がいいのではと考えました。

相手が仕事の関係で、今月から少し離れてる所に引っ越します。
遠距離になってしまうので、簡単に会うことも正直難しいです。

タグ

No.4019355 24/04/03 00:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧