注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

愚痴 母親は、イラつくと物に当たったり、反応が分かりやすいです、 自分と性格…

回答2 + お礼0  HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 09:35(最終更新日時)

愚痴
母親は、イラつくと物に当たったり、反応が分かりやすいです、
自分と性格が違いすぎていつもストレスに感じる
なぜいつも自分だけが辛いような発言や、子供に幸せにしてもらう態度をとってくるの?
親だってしんどい時があるのもわかるけど、関係ない事まで子供に当たってこないで
察してとか知らない、何か言いたいなら口で言えよ、分かってくれないからって物に当たるなよ
こっちはお前の心がけ読めたりなんかできるわけないだろ、何かんがえてんねん

小さい頃は、暴力とかあったし、ひどい時には包丁出してきたり、追い出されたり、
今はされないけど、小さい時虐待って気づいてたら警察行ってたわ
お前の元に生まれたくて生まれた訳じゃねぇよ勝手に生んだくせに、扱いまでクソとか
人間として終わってんなクソ親が、お前の事、血の繋がりしかない他人だわ

父親だって、障害あって介護とか、10代で介護とかやってらんないよ
毎朝シーツ変えて、たまにやらないときだってあるけど、何で手伝うのが普通って思ってるの?そりゃ誰かがやらないときなのは分かってるけど、そんな態度とられるとますます嫌になる、ご飯もお前が寝てたら用意しないとだし、ただでさえ好き嫌い多いからだいたいご飯
一緒で文句言われるし、生まれ来なければよかったとかじゃなくて、お前の親になりたくなかっただよ

タグ

No.4019403 24/04/03 03:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧