注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

独り言みたいなもの。 桜の季節…。今年は父が勝手に伸びた太い枝を邪魔だと切って…

回答0 + お礼9  HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 09:07(最終更新日時)

独り言みたいなもの。
桜の季節…。今年は父が勝手に伸びた太い枝を邪魔だと切ってケアもしてなくて桜が3割しか咲いてない。
桜切る馬鹿が我が家にいる。
家出るつもりで寮付きのとこうけて結果待ちだけど、きっとそこではまた別の嫌なことあるんだろうな。
残業多そうだしきっと新卒は大事に育ててわたしみたいなおばさんは雑にされて辛い思いするんだ。
そもそもうかる確率も10 %だし。
実家に残っても田んぼや山の管理しながら仕事なんて体力ないわたしには無理。
親が散らかしまくる家片付けながら、土地管理しながら、高齢親の面倒みながら働くなんでとても無理。
もう逃げたいけどどこ行っても違う嫌なことあるんだろうな。
桜の季節。
恋人と2人で毎年花見してきたけど、一番は付き合ってはじめての思い出だ。
今は花見どころじゃないよと思ってしまうし。
綺麗だなーとゆっくり花見する心の余裕もない。
恋人は金銭的には助けてくれないし実家がどんなに嫌か知ってるのに恋人ひとり暮らしなのに一緒にすもうと言ってくれない。元奥さんとの失敗でだれとも住まないと決めてるから。
どうでもいいなよらないよ。
面接うえに行っただけで腰が痛みぶり返した。
なんか夢見た。池で孔雀の夫婦が毛づくろいしてバタバタして移動してそしたらいつのまにかシャチみたいなのにかわってて交尾しだしてその瞬間をのがさないような撮影してた。これ人間だったら立派な盗撮だよな。
まあ夢だけど。

タグ

No.4019472 24/04/03 08:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧