注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

主人の兄夫婦についての愚痴です。先日、兄夫婦の一人娘が大学に合格したとの連絡を受…

回答7 + お礼3  HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 08:36(最終更新日時)

主人の兄夫婦についての愚痴です。先日、兄夫婦の一人娘が大学に合格したとの連絡を受けました。合格祝いを振り込みしたので、その旨を伝える電話を入れたところ…大学には行かず浪人する、というので理由を聞いたところ、入学に必要のお金を用意出来ず、入学出来なかったと…耳を疑いました。金額は200万近くで、高いな?!とは思いましたが、何故?用意していなかったのか?!大学を選ぶときにわかっていたであろうことなのに、何故?しか浮かびませんでした。大学を受験する時、かなりお金がかかり、びっくりしていましたが、我が家はお金が無いなりに受験校を絞り、大学に通いました。勿論、奨学金も借りました。お金が無いなら、それなりの大学の選び方や受験の仕方があったはずなのに…今までの生活や人間的にも嫌いなタイプなこともあり、兄夫婦が信じられません。

タグ

No.4019736 24/04/03 16:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧