関連する話題
不倫の別れで苦しい
キャバ嬢と旦那本気の浮気
土日に会ってくれない彼について

女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達

No.17 24/04/04 10:39
お礼

≫16

全方位に共感です😭おっしゃる通りそんな事は無いんだろうけど「自分だけ」感あります。私は他の都合より二人の時間を優先してるし(それは勿論彼のためだけではなく、自分のためだけど)そのやり繰りを普段から自然にしてる。自分を優先する時はお伺い?を立ててるし、彼を優先して自分の都合を動かす時も彼にそれを言うことは無いです。それが私にとって無理なくやれる事だし、気を使わせたく無いから。

そこらへんは本当にやれるやれない、伝える伝えないの価値観の相違なんでしょうね。わがまま言ったり、言わなきゃやってくれない事があるとして。言えばいいじゃんという回答もよくつきますよね。それはそう。そうなんだけど、それを言ってる自分が嫌なんです。わがままや文句を。そもそもそんな事言わせないで欲しい。こんな思いをさせないで欲しい。それは伝えてあるんだから。(事前に連絡して欲しいとか)それをやらないというのはやっぱり蔑ろにされてるように感じてしまいます。

一緒に遊ぶとかいう件はうちは逆に彼が勝手に私を入れてたりします。「彼女も一緒にゲームいい?」みたいに言ったみたい。それだと私が頼んで入れてもらったみたいだし、「ありがとうございます」から入らないとじゃん、みたいな。気を使うよ。だからそれはやめて欲しいと頼みました。

なんか噛み合わないよね💦

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました