注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

大学で教職免許取得のための教職課程の授業を取るか迷ってます。 保険的な感じで取…

回答2 + お礼2  HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 23:34(最終更新日時)

大学で教職免許取得のための教職課程の授業を取るか迷ってます。
保険的な感じで取っておきたいけど(やりたい職があるだけで、もしなったとして、どうしても嫌な職ではない)、理系だしそんな暇はないかなとも思います。ちなみに、工学系・医学系などではなく、食品開発系で偏差値も対して高くないので、望んだ職につける可能性が低いのも悩んでる理由の一つです。

理系で、バイトもしながらで、教職の過程も取るのは難しいですか?どれくらいでしょう?
また、そもそも、教育学部が世にあるのに、全く別学部の人たちが取れたら教育学部の価値が下がると思うのですが、学ぶことが違うのでしょうか?教育学部の方々が4年間使って目一杯かけて学ぶことを、他の勉強をしながら得るということになるんですかね…?

よろしくお願いします

タグ

No.4020486 24/04/04 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧