注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

高校二年生です コロナが世に出てきたくらいの時に中学校のが入学があり新しい…

回答3 + お礼0  HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 23:50(最終更新日時)

高校二年生です

コロナが世に出てきたくらいの時に中学校のが入学があり新しい環境に慣れれない、今までなかった長い家にいる期間、中学の勉強に追いつけなかった私は不安で鬱になってしまい3年間を体調不良でほぼ不登校で過ごしてしまいました。

なんとか通信制の高校に入ったのですが塾に通い授業を出ても勉強が分からず、このまま課題が終わらなかったら…テストに受からなかったら…中退になってしまうんじゃないかとそんなことを考えて1人で勝手に辛くなって
泣いてしまって何も食べず飲まずに一睡もせず1日を過ごしたりがここしばらく毎日のようになっています

もう勉強の事どころか学校に行くことも家にいる事も怖さを感じてしまって、学校に関するものを見たりするだけで涙が出て親に声をかけられても喉が詰まって返事ができません

もう周りが全部怖いです、こんなことで消えてしまいたい・死んでしまいたいなんて考える時もあります。その辺を歩くだけでも視界がフワフワしていてもう疲れました

タグ

No.4020653 24/04/04 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧