注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

今日 ○イチで旦那と買い物してました。 そこで働いている目が柴犬の目を、つ…

回答4 + お礼3  HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 19:45(最終更新日時)

今日 ○イチで旦那と買い物してました。

そこで働いている目が柴犬の目を、つり目にしたような 茶髪のハーフアップの田舎のヤンキーくさいロングの髪の女に
パンを見てたら
後ろから
キモ!気持ち悪っつ!て言われたりしまたした。

以前も買い物にいったら そいつ 棚の物を並べる担当していて
旦那と何の商品買うか話していたら
キモっ!て言われました。

こいつ一体なんなんでしょうか?

私は、普通に買い物していて、レジの人達は 良い人が多いので買いに行ってます。
誰と勘違いしてるんだか、しらないけれど、こいつだけ 逢うたんび不快
こいつだけ 客いても、いらっしゃいませを言いません。
つり目がちで柴犬みたいなつぶらで光る目の人って性格がきつい人が多い。苦手な顔
犬目でも性格悪い。

24/04/06 18:09 追記
こいつ 他に飛ばしてほしい。目つきからして ずるずるっとした意地悪な目なんだよなぁ。
私に目つけてる感じです。
絶対、気にいらない人を馬鹿にしたりいじめる奴だ。

タグ

No.4021883 24/04/06 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧