注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

90過ぎたら大往生で落ち着いたお葬式になるって誰が決めたんですかね。 娘である…

回答24 + お礼0  HIT数 1347 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 20:26(最終更新日時)

90過ぎたら大往生で落ち着いたお葬式になるって誰が決めたんですかね。
娘である母は親の死に通夜から泣き崩れて、葬儀会社の方が気を遣ってお辛ければどうぞソファへというほどに取り乱して、今も抜け殻のようです。
お骨も離れたくないからと実家に置いて母がずっと持ってます。
私も通夜から呼吸苦が起こるほどで寝れなくなりました、1週間以上経った今も睡眠が細切れで寝れません。
母が1人っ子だったからと唯一の孫の私も凄く可愛がって貰って、大往生だからとお坊さんに言われても何言ってんだこいつとしか思えなくて。
なんで90歳過ぎてたら、もういいじゃないかと受け入れなきゃいけないんですか??
老衰じゃないんです。
苦しんで身体の不調で亡くなったこと思うと辛いし、ずっと生きて欲しかったです。
父にはいつまでもしんみりし過ぎだと言われましたが、しますよ。
もう会えないのに。
なぜ高齢なら、いいじゃないかもうと言われるのですか。
悲しんじゃいけないのですか?

タグ

No.4022365 24/04/07 08:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧