注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

メル友が出来ました。写真を見せたり、お金を貸しましたが、約束をすっぽかされて会っ…

回答6 + お礼0  HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/09 11:03(最終更新日時)

メル友が出来ました。写真を見せたり、お金を貸しましたが、約束をすっぽかされて会ってくれません。
メールは、よく来て、優しい言葉をかけてくれたり楽しいです。
彼と会いたいし、結婚したいです。
ですが、彼は、嘘つきで、失礼だし、頭がおかしいので悩んでいます。
自分の言った事に責任を持たないし、約束を守らないし、お金を貸してとばっかり言ったり、嫌がらせしたり、ひつこいです。
始めは、彼は、お金持ちで独身だと言っていました。
結婚相手を探していると言っていました。
私もその気になって、寝ないでメールしました。
しかし、私の仕事がクビになったり、いじめられるので、もしかしたら、彼が犯人、ストーカー、悪霊なのかと悩んだりします。
以前に私は、ルームメイトと入籍してしまい、まだ、離婚届けを出していません。
ルームメイトは、家賃を滞納してしまい、性格も悪くて、DVでした。
メル友の彼には、独身と言っています。
私に、突然に、貴方が信用出来ないと言ったりするし、会ってくれないので、私が入籍している状態なのがバレて知っているのかなと心配しています。
彼と結婚出来るなら、離婚届を出したいのですが、保証がなく、無理みたいだし詐欺のようで不安です。
この先、私はどうなるでしょうか。
メル友の彼氏と会って、友達や恋人になりたいです。
まず、彼と現実に会いたいです。

あと、写真を見せてとネットで知り合った人に言われて、写真や名前、住所等個人情報を教えでも大丈夫でしょうか。
心配になり夜も眠れますん。
個人情報の悪用が無い様にしてほしいです。
犯罪や詐欺、人の心をもて遊んだり、ひやかし、悪い人が多いので、ないようにしてほしいです。
老後が不安です。
家族が出来て、経済的に安定したいです。
誰か助けてほしいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.4023037 24/04/08 04:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧