注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

告白されたが怖気付いてしまう… はじめまして、28歳の女です。 少し前に…

回答2 + お礼1  HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 11:39(最終更新日時)

告白されたが怖気付いてしまう…

はじめまして、28歳の女です。
少し前に知り合ったイケメンがいます。後から知りましたが、本業の傍らモデルとかもしていて、芸能人のようなイケメンです。

最初はイケメンだなぁとは思ったけど、イケメンすぎる人は緊張しちゃうし苦手なので見てそう思うだけでした。それに遊んでるだろうなぁと偏見で思って恋愛対象とかではありませんでした。

でも話して仲良くなるうちに、いい意味でイメージと違って、真面目な人柄に惹かれてしまっています。彼女はいません。

先日、そんな彼に告白されました。
結婚を前提にって言われました。

内心、嬉しさを不安が超えて、どうしよう!?とテンパってしまいました。返事はまだしていません。

なにが不安かというと、なんで私?どう考えても不釣り合いじゃないか?という私なんかがっていうのと、個人的なコンプレックスとして私はとーっても貧乳なのです。大きくないことはわかるでしょうが、想像以上にないのです…。今まで有難いことに告白は結構してもらってきました。しかし、これが理由で心を開けなくて恋愛には奥手で今まで2人としか恋愛経験はありません。小さいこと以外にも胸にコンプレックスがあり、とにかく胸が最大のコンプレックスなのです。

当たって砕けろ精神で付き合ってみるべきでしょうか?みなさんならどうしますか?

また、同じように自分と不釣り合いだと思う相手との恋愛だったり、胸がコンプレックスで恋愛に奥手だったって方がいたらお話聞きたいです。

タグ

No.4023261 24/04/08 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧