注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

今日年少の娘が初登園でした。 全員担任の先生から様子報告の電話がくるのですが、…

回答4 + お礼2  HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 16:29(最終更新日時)

今日年少の娘が初登園でした。
全員担任の先生から様子報告の電話がくるのですが、娘の落ち着きのなさにちょっとショックを受けています…

トイレのそばにある滑り台、トイレに行ったら1回滑れるらしいのですが滑りたいのと主張し滑る…。みんな近くの違う場所にいるのに勝手にいなくなって滑ってもいたそうで。

さらに帰り玄関でみんなでいる時も立ち上がって他の保護者が入ってきて玄関があいたら勝手に出て行こうとする。
先生はこりゃお母さん大変だなーって!と笑って言ってましたが、幼稚園以外ではそんなことはなくお店で走ったりもしないし大変なことも特になく。
先生は最初なので少しずつ落ち着くと思いますって言ってたんですが大丈夫でしょうか。

多分幼稚園が楽しくて楽しくて仕方ないのは間違いなくて。滑り台もいつも我慢していたので私もいないしやりたいやりたいだったのかなとか。
これは幼稚園に慣れてきたら余裕できて落ち着くんでしょうか?
上の子二人と比べて悪いけれど、全然そんなことなかったので育て方悪かったのかなとか、どうしようって感じです…
もちろん子供のことは大好きです。
一応電話で聞いたことは本人とお話ししましたが、明日から心配です…

タグ

No.4023278 24/04/08 14:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧