注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

悪口を言われたかもしれません。 今日はクラス替えがあって、その帰りに私の席から…

回答2 + お礼2  HIT数 146 あ+ あ-

学生さん
24/04/08 23:41(最終更新日時)

悪口を言われたかもしれません。
今日はクラス替えがあって、その帰りに私の席から近い人(いわゆる陽キャ)とその仲間が5、6人で一緒に校門前で駄弁ってたんですけど、私の名前(名字)がチラッと聞こえてきて、最初はこんな近くにいるのに悪口を言うか?と自分の中で違うと信じていましたが、その言っている人やその仲間は私の友達いわくお金を返さなかったりするらしいし、悪口を普通に言う陽キャのタイプなので、完全に否定もできないなとなってしまいました。

私は小学校の頃から大人しくて、友達もクラスに3人ずつくらいしかいない陰キャです。なんでその陽キャとも今まで関わりはあまりなくて、今日も少し喋ったくらいなんですが、なにか気に触ることをしてしまったのでしょうか。これからどのようにしておけばよいのでしょうか。このような経験は初めてなので、だいぶ傷ついています。皆さんの意見や励ましがほしいです。ぜひ回答よろしくお願いします。

No.4023684 24/04/08 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧