注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

店員にクレームを言う彼女。彼女とこの間コンビニに行った時、終始無言で一言も喋らな…

回答8 + お礼0  HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 01:48(最終更新日時)

店員にクレームを言う彼女。彼女とこの間コンビニに行った時、終始無言で一言も喋らない流れ作業をしてるだけの店員に当たりました。
彼女はその店員に対して、「何あれ信じられない、無愛想な店員とかはよく見るし、別に愛想良くしろなんて言ってないしいらっしゃいませもなくていいけど、こっちが言ったことに対しての返事もなければ代金すら言わない、態度悪いにも程がある」なんて言って、その場で店舗に電話し、クレームを言ってました。

確かにレシートをくれなかったので僕が領収書下さいと言うと何も言わず出して投げるように渡したり、会計もいくらか言うこともなし、本当に一言も発しませんでしたがコンビニ店員ってそんなもんだと思ってるのでわざわざクレーム言う彼女にびっくりしました。

これ、どう思います?すごいうるさい子なんですかね?

タグ

No.4024999 24/04/10 19:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧