注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

No.6 24/04/15 02:12
匿名さん6
あ+あ-

当然だけど、相手女性に慰謝料請求するだろうから、その旦那にだってバレますよ。
その女性が、旦那に内緒でこっそり数百万も用意出来ませんよね?
もう隠し通せないんだから、腹を括って誠意を示した方がいいのでは。
相手の旦那に謝罪しろというのは、相手の女にも謝罪させたい、と同意語だよ。
奥さんはその女にもご立腹なんですから、罪を犯したことを反省も後悔もさせたいし、その女だけのうのうと夫婦円満なんて許せるはずないです。
そして、W不倫で相手女に慰謝料請求するということは、主さんは相手の旦那から請求されることになるでしょう。
旦那さんに謝罪する際には「慰謝料はきちんとお支払いします」って言って謝るってことよ?
不倫した者同士、反省と誠意をきっちり示して行ってください。

6回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧