注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ね…

回答18 + お礼18  HIT数 2252 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 21:35(最終更新日時)

特に女性の方にご意見頂きたいです。
40代息子持ち夫です。
後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。
私は浮気を認め、妻にはもう二度としないこと、相手方との関係性を終わらせて、できる限りの謝罪をしました。
しかし妻の怒りは収まらず離婚届にサインさせられ、家を追い出されてしまいました。
息子が中学受験もあることから、受験が終わったら離婚届を提出するようです。
別居して半年となりますが、私は過去の過ちを後悔し、もう一度やり直したい気持ちでいっぱいで、考え得る謝罪や反省してきたつもりですが、妻から許してもらず、離婚の意志は変わらず息子とも面会を許されてません。
そして、妻からは「不倫相手の旦那への謝罪」を要求されています。
相手の旦那は本件を知らないのですが、やはり謝罪をするべきでしょうか?相手の旦那からの報復や会社への通告などの可能性を考えると、家族にも危険が及ぶ可能性もあり、リスクが高いと考えています。
ただ、「それはできない」と妻に言ったところで「結局相手のことを庇っている、家庭が壊れたのがこっちだけなのは許せない」という気持ちもわかります…。
何か良い方法はないでしょうか。
自分が撒いた種で誠に情けないご相談で恐縮でございますが、ご意見頂けますと幸いでございます。
何卒宜しくお願いします。

タグ

No.4027973 24/04/14 23:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧