注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

名古屋に詳しい方教えて下さい。 長野から名古屋まで高速を使って 向かおうと思ってます。 しかし 名古屋周辺道がカーナビで見る限りかなり複雑そうなので

No.7 24/04/15 09:57
匿名さん2
あ+あ-

2でーす。名古屋駅ですね。
高速の中央自動車道を使うパターンの案内です。

中央自動車道 土岐インター下車

JR中央線 土岐市駅発 快速

↓ ※乗り換え無し
  ※ Pは土岐市駅北自動車駐車場 を利用

名古屋駅着

利点
・土岐インター下車から土岐市駅まで近く、シンプルな道路状況であり、道順です。
・土岐市駅北自動車駐車場 は料金安くて広いので満車を心配する必要はほぼ無いです。
ここが無くても駅周辺に駐車しやすいコインパーキングあります。
・JRで40〜50分はかかりますが、日中なら景色を見る楽しみあり。

土岐インターは岐阜県だけど車の運転の心配は少ないエリアだと思います。
もっと名古屋に寄せるなら、、、
多治見までかな。
2車線〜3車線になる前の土岐インター下車が安心かもです。
検討してみてください!
お気をつけて〜!

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧